2019年05月06日

5/5時点の平均削減額

GWももう終わりますねぇ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。アドバイザーの中山です。

初の10連休で予測できなかったことがいろいろ起きてましたね。果たして終わってみると10連休が良かったのか悪かったのか世間の評価が気になるところです。

5/5時点の平均削減額


それでは、2019年5月5日時点の契約の引越しにより削減できた携帯とスマートフォンの料金(月額)をお知らせします。

平均額はおよそ・・・7500円でしたicon75

皆さん、けっこう払ってらっしゃるもんですねぇ・・・年間で90000円。月に7000円新たに稼ぐか削減するかはどちらもなかなか難しいものですよね。

5/5時点の平均削減額


データ通信速度にこだわりがなければもっと金額を削減できますが、動画視聴のご希望がありましたのでこれくらいになりました。

ご参考になさって下さい。それではまたicon116
Posted by モバイルホッパーズ at 01:39 │これくらい安くなっちゃう
削除
5/5時点の平均削減額